Release Notes

2021/10/15追記: このビルドは取り消されました。タイムアタックのロードに問題があれば UI を一度閉じ、再度開きなおしてから再試行してください。この問題を修正した新バージョンが後日リリースされるとのこと。 >>> 出ました

iRacing UI 05.20.00 のリリースノートを和訳して掲載します。
間違いなど見つけたら教えてくださいね


iRacing UI のアップデートが配信されました。
このアップデートはダウンタイムなしに配信され、自動的に適用されます。もしこの変更が適用されていないようなら一度ログアウトするなどしてみてください。

iRacing UI: (05.20.00)

General

  • Series Info 画面で、チームドライバー数の最小・最大人数の要件が表示されるようになりました。

Registration

  • シリーズでレースウィーク最初のセッションで、前週開催コースを所有していない場合に出走登録に失敗していた問題が修正されました。

Leagues

  • UI のリーグセクションで、リーグオーナーやリーグアドミン以外にも「Create a Race」ボタンが表示されていたバグを修正しました。
  • 「Create a Race」で「Last Settings」を選んだとき、以前記憶していたパスワードがリーグセッションでも使われてしまう問題が修正されました。リーグセッションの場合、セッション購入の段階でパスワードはクリアされる旨の警告メッセージが表示されるようになりました。

Profile

  • UI ビューでの獲得クレジットの表示を修正しました。
  • 他のメンバーのアワードを閲覧できなかったバグを修正しました。