SoftTH

SoftTH 2.0のDLLを使えるようにするための修正がQuick Fixとしてリリースされました。iRacingの次回アップデートではこのFixも吸収されるものと思われます。

このQuick Fixの入手はこちらから。
http://members.iracing.com/iforum/thread.jspa?threadID=90766

SoftTH 2.0

SoftTH 2.0 pre-alpha test versionはこちらから。
http://www.kegetys.net/forum/index.php?topic=2123.0
-ほぼ書き直したWindows 7用(XP不可)でDirect3D9サポートのみで画面数も自在(! 上記URLからいくつかサンプルが確認できます)
下の画像はリリースされるのかどうかは分からない(^^;、作者が作ってる設定画面。

関連:
nVidia 3D Vision Surround
ATI Eyefinity

追記 Win7 x64 + RadeonではSoftTH2は現状ダメそう

Windows 7 x64 + Radeon + iRacingではSoftTH2はどうも動かないみたいですね、CPU使用率がほぼ100%に張り付いてLoading画面からなかなか進みません(相当かかるがトラックをロードすることは1回できた。とはいえCPU100%は変わらずでほぼ応答しない)。SoftTH2が最初の設定ファイルを作る際の確認ダイアログは、Alt+TABやCtrl+Alt+Delしてタスクマネージャ出したりしていたら表示して設定ファイルの作成まではできたけど、それ以上はムリ。
nVidia GeForceでは動作報告上がってるようです。