Time Attack

以前の社長インタビューで言及のあった Time Attack について、GPLRank みたいなもの、という追加のコメントがフォーラムでありました。

走行自体はオフラインでSafety Ratingへの影響もなく、純粋にタイムアタックとしてのプレイスタイルもオフィシャルとしてメンバーサイトで提供しようとしているようですね。

ベンチマークタイムが設定されたり、Monster of GPLRank とかなにがしRank とか? 上位は超絶ラップのオンパレードになるでしょうけれど、ひょっとしたらそれらのリプレイを参照できたり、ライバルを見つける物差しがもうひとつできる、といった GPLRank に関連した使い方を思い出すとなかなか楽しみじゃないですか!

ちなみにiRJA shutaro の GPLRank は -53.058 です。懐かしい~ :D
gplrank-shutaro