iRJL GT

iRJL GT 2015シーズン3、第2戦ワトキンスグレンが2015/7/10(金)に開催されました。
開幕戦の16台から 4台増えて20台が出走。しかしMcLarenがいません。同じワトキンスグレンで翌日に開催される6時間耐久チームの車両を持ち込んだドライバーが多かったようですね。実に半数以上の11台がRufで占められました(他はBMWが6台、Fordが3台)。

今回も燃費レースとなりましたが、表彰台は Ford, Ruf, BMW と各メーカーがシェア。次の開催地はスパ・フランコルシャンですが、翌週に24時間レースが開催されることから、またも耐久レースへ向けた前哨戦となりそうです。

以下、関連リンク

iRJL GT 2015s3 2015/06/26開幕
http://www.shupop.com/iracing/2015/06/22/irjl-gt-2015s3/
iRJLに参戦すべき10の理由
http://d.hatena.ne.jp/naoyanagai/20150626/1435302612
iRJL GT 2015s3 R1 Indianapolis
http://www.shupop.com/iracing/2015/06/28/irjlgt2015s3r1-indianapolis/

優勝車両のオンボード映像。

https://www.youtube.com/watch?v=Ujmwv2Uyrb0

同じ車種で4位の別ドライバーのオンボード。

https://www.youtube.com/watch?v=eKREEm8o81E