Release Notes

今夜のメンテナンス明けにリリースされるアップデートに関する 2015.04.08付けリリースノート を和訳しました。


Framerate Improvements

  • 夜間トラックのスタート/リスタートで多くのマシンで集団になっているときのシャドウボリュームのパフォーマンスを向上しました。
  • スタート/リスタート時のように、ディテールの高いオブジェクトがとても多い付近を走行するとき、マシンやピット関連オブジェクトの描画ディテールを動的に減少させます。
  • ミラー及びコクピットカメラのディテールレベルが高過ぎてFPS低下を引き起こすことのないよう、ディテールレベルを固定できるいくつかのレベルを追加しました。
  • バーチャルミラーとコクピットミラーの両方が有効になっているときは、コクピットのリアビューミラーをサイドミラーより優先してディテールを下げます。コクピットミラーをひとつだけ有効にするとき、コクピットのリアビューミラーとバーチャルミラーの組み合わせに代えて、ドライバー側のサイドミラーとバーチャルミラーの組み合わせを選択できます。

Screenshots

  • 大画面のスクリーンショットが正常に行えるようになりました。

Fonts

  • Charlie Brownフォントを修正して適切に表示されるようになりました。

BMW Z4 GT3

  • ファイナルギアレシオを他車に適切に送信できていなかったバグを修正し、他車両のエンジン回転数に対するエンジン音が適切に鳴るようにしました。
  • ベースラインセットアップをアップデートしました。

Chevrolet Impala Old Class B

  • darlington セットアップをアップデートしました。

Ford GT

  • フロントのスプリングパーチ最大オフセット量を左右同値にしました。

Ford GT GT3

  • ファイナルギアレシオを他車に適切に送信できていなかったバグを修正し、他車両のエンジン回転数に対するエンジン音が適切に鳴るようにしました。

McLaren MP4-12C GT3

  • ファイナルギアレシオを他車に適切に送信できていなかったバグを修正し、他車両のエンジン回転数に対するエンジン音が適切に鳴るようにしました。

Modified – SK

  • 全セットアップをアップデートしました。

NASCAR Camping World Chevrolet Silverado

  • グラフィックディテールについて、レベルの追加と最適化を行いました。
  • 夜間トラック用の新しいシャドウモデルを搭載しました。

NASCAR Camping World Toyota Tundra

  • グラフィックディテールについて、レベルの追加と最適化を行いました。
  • 夜間トラック用の新しいシャドウモデルを搭載しました。
  • ダメージモデルにおけるパーツのダメージが誤ったタイミングで表示されないようにしました。

NASCAR Sprint Cup Chevrolet SS

  • martinsville, monza_ovalleft セットアップをアップデートしました。

NASCAR Sprint Cup Ford Fusion

  • martinsville, monza_ovalleft セットアップをアップデートしました。

NASCAR Sprint Cup Toyota Camry

  • martinsville, monza_ovalleft セットアップをアップデートしました。

NASCAR XFINITY Chevrolet Camaro

  • 3Dモデルの最適化を行いました。
  • darlington セットアップをアップデートしました。
  • 特定の距離でリアセクションが表示されなくなっていたのを修正しました。

NASCAR XFINITY Ford Mustang

  • 3Dモデルの最適化を行いました。
  • darlington セットアップをアップデートしました。
  • 特定の距離でリアセクションが表示されなくなっていたのを修正しました。

Super Late Model

  • 全てのセットアップをアップデートしました。

Autodromo Nazionale Monza

  • オーバルのタイヤウォールの衝突判定を有効にしました。
  • オーバル/ロード部分を分けるピットウォールの最後のピースに衝突判定がありませんでした。
  • トンネルの影を修正しました。
  • トンネル付近に存在したテレインのギャップを修正しました。

Summit Point Raceway

  • ファーストレーンのオブジェクトがシャドウマップのブラックホールを生成しないようにしました。

Phoenix International Raceway

  • T1スタンドの照明がグランドスタンドのディテールに関連付けられておらず、二重レンダリングを多く引き起こす問題があったのを修正しました。

Twin Ring Motegi

  • 東コースのピットウォール衝突判定バグを修正しました。