JP Charlotte Night 100 miles

昨夜のオーバルイベントの実況リプレイをYoutubeにアップロードさせていただきました。

練習走行40分、予選20分の間もiRacingやオーバルレース、ルールの解説もあります。ドライバー紹介も。なお、この動画では、予選開始が 35:09 頃、決勝ローリングスタート開始は 57:10 頃です。リスタートルールにちょっとバグもあるようで残念なところもありますが、リードチェンジも何度か観れて楽しめます。
オーバルは一緒に走るドライバー同士がお互いのスペースを残すだけで楽しめて、誰でも勝つチャンスもあるレースですよ。
ドライバー・実況と、皆さんありがとうございました :)