JP meeting

SK Modifiedで一緒に走りませんか。2012/06/18(月) 22:00より、30分ごとに計4つのセッションを開催します。
http://members.iracing.com/jforum/posts/list/1575/1840.page#4548220

ホスト名 / パスワード JP meeting / hashirouze
マシン SK Modified
ルール ローリングスタート、リセット無制限、コーションなし
進行 練習20分、レース10分または12分
第1ヒート South Boston *15-17秒/周
22:00 練習 20分
22:20 決勝 10分 約40周
第2ヒート USA *21-22秒/周
22:30 練習 20分
22:50 決勝 12分 約30周
第3ヒート South Boston *15-17秒/周
23:00 練習 20分
23:20 決勝 10分 約40周
第4ヒート USA *21-22秒/周
23:30 練習 20分
23:50 決勝 12分 約30周

20分の練習走行と10~15分未満のレースを組み合わせたセッションを30分ごとに合計 4ヒート、イベント全部で 2時間程度です。各セッションは若干時間が被っていますが、レース終了後に移動しても10分程度は練習/待ち時間があるように、そして途中から参加する方はちょっとだけ練習時間プラス。
なお、トーナメントを使った予選なし単一イベントで4つ開催します。グリッドはランダムになると良いなと思っているのですけど、iRating順で固定的なグリッドになってしまったらごめんなさい。

各トラックにデフォルトセットアップが用意されています(たしか)。パワーなく扱いやすいクルマですし、持ってるけれど使う機会がないんだよね、という方、ぜひ一緒に走りましょう!少人数だとあまり楽しめないかもなので、途中からでも途中まででも、できるだけ多くの方に参加していただきたいです。よろしくお願いします!

Video: JP SK meeting