JP meeting

10/4(火) 21:00より、Williams F1 FW31 @ 鈴鹿走行会の告知です。

告知内容はこちら。
http://members.iracing.com/jforum/posts/list/1300/1840.page#3817594
(メンバーフォーラム > INT.Clubサブフォーラム > Japanese iRacerトピック)

いよいよ次の週末は鈴鹿でF1日本GPですね。iRacingでもF1鈴鹿WEEKが始まります。

今週火曜10/4から、クラスA iRacing Grand Prixシリーズは鈴鹿での開催です。
http://members.iracing.com/membersite/member/SeriesSchedule.do?season=528

そして10/8土曜にはWorld TourでF1 鈴鹿GPのはずです。
http://members.iracing.com/jforum/posts/list/1396622.page

ついでにWorld Championshipも10/9朝に鈴鹿で開催です。
http://members.iracing.com/membersite/member/SeriesSchedule.do?season=446

ということで F1鈴鹿、練習走行会やります。
まず10/4(火)、JP meetingの名前で、21時からホストを設定しました。パスワードは「hashirouze」です。
最大時間の6時間、練習走行のみでレースは行いません。時間内は自由に出入りしてください。
*レースしよう、という流れになればその都度別ホストを設定するといいかなと思っています

練習走行会ですので、ガチにWorld Tourで上位を狙う人ももちろん、
F1まだ走ったことほとんどないんだよねという人もこれを機に、どうぞ気軽に参加してみてください。

Williams FW31 – Suzuka GP

セッション名 JP meeting
パスワード hashirouze
マシン Williams FW31
トラック Suzuka International Racing Course – Grand Prix
ピット数 60
進行 2011/10/04
21:00 ホスト起動, Practice 360分(26:00まで)
時間内の出入りはご自由に。一度退出して他セッションへ移動した後で戻ることもできます。

JP meetingは日本からのiRacing参加者が少ない頃、誰がということではなく参加者がそれぞれ主催して開催した、インシデントもそこまで気にせずに日本語で会話しながらわいわいと、という走行会で、セッション名やパスワードを共通的に使用してきました。参加方法などはこちらを参照してください。
走行会やイベントを思いついたら JP meetingしよう!とフォーラムなどでみんなに声を掛けてください。:)

なお、過去分も含めJP meetingのリザルトはHOSTED RESULTページで、セッション名「JP」で検索すると確認できますよ。