JP meeting

9/24(土) 21:00より、Star Mazda @ 鈴鹿でのイベントの告知です。
http://twitter.com/#!/Tomono41/status/116167630838185984

iRイベント告知)9/24 21:00より 詳細は http://members.iracing.com/jforum/posts/list/1275/1840.page#3791555

告知内容はこちら。
http://members.iracing.com/jforum/posts/list/1275/1840.page#3791555
(メンバーフォーラム > INT.Clubサブフォーラム > Japanese iRacerトピック)

先週オフィシャルでやったStar Mazda@鈴鹿でみんなでワイワイ走ろうぜーってイベントを開催したいと思います。順位とかタイムを気にする、というよりみんなでサイドバイサイドしたり、セッティングとか走り方についてアドバイスされてみたり、してみたり。 時には「あちゃー!」って感じでぶつかったりもしながら交流が深められればいいな、と思っております♪

Star Mazda – Suzuka GP

セッション名 JP meeting
パスワード hashirouze
マシン Star Mazda
トラック Suzuka International Racing Course – Grand Prix
ピット数 (60)
進行 2011/09/24
21:00 ホスト起動, Practice 90分(22:30まで)
22:30 予選 30分間
23:00 レース 17周(24:15頃終了見込み)

JP meetingは日本からのiRacing参加者が少ない頃、誰がということではなく参加者がそれぞれ主催して開催した、インシデントもそこまで気にせずに日本語で会話しながらわいわいと、という走行会で、セッション名やパスワードを共通的に使用してきました。参加方法などはこちらを参照してください。
イベントを思いついたら JP meetingしよう!とフォーラムなどでみんなに声を掛けてください。:)

なお、過去分も含めJP meetingのリザルトはHOSTED RESULTページで確認できます。セッション名に「JP」と入れて検索するのが手っ取り早いですよ。