Top Gear

http://osatwork.com/forums/showthread.php?p=2041712777
こちらの投稿によると、IRacing Drivers World Championship Road Racing ChampionのGreger HuttuがRoad AtlantaでのStar Mazdaドライブした様子がTop Gearマガジンに掲載されているようです。Andersen RacingとTop Gearマガジンによって与えられたチャンスと書かれていますね。以前ちょっとだけ情報のリークはありましたが、Top Gearマガジン掲載までは明かされないということになっていました。

PDFファイルがこちらにアップロードされているようですよ。
http://www.filefront.com/17360979/TopGear_Huttu.pdf/

iRacingメンバーフォーラムではこちらにトピックがありました。
http://members.iracing.com/jforum/posts/list/804806.page

Bsim Racingでも報じられています。
http://www.bsimracing.com/?p=12171

たった4周目でのラップタイム 1:24.8 は今年のRoad Atlanta優勝者の最速ラップから4秒落ち。15周をクラッシュなく走ったところでフィジカル的に厳しくなって終了したとのこと。

追記:
より綺麗にスキャンされたPDFがこちらに。
http://leteckaposta.cz/184705088
Greger自身から、明日あたりもうちょっと話が出てきそうです。そして月末くらい?にはビデオが、という話。Top Gear? iRacing TV? 楽しみですね!

iRacing BLOGにも掲載されました。
http://www.iracing.com/news/press-coverage-news/top-gear-feature-on-iracer-greger-huttu/