Forum

新しいフォーラムがオープンしました。

以前は下の方だったクラブごとのForumはよりクラブを意識してほしいことからかなり上の方になりました。
フォーラム用プロフィール登録は上部中央のPROFILEから。

#使い勝手よくなった部分と悪くなった部分とありますね。

新しく作成したJapanese iRacersスレッド(新しいシステムではトピックと表した方がよいのかしら)はこちら:
http://members.iracing.com/jforum/posts/list/1840.page

アーカイブとなったこれまでのフォーラムはこちらからアクセスできます。
http://members.iracing.com/iforum/

Watch userオプションがないなと探しましたがやっぱりないみたいですね。将来のアップデートで追加したい機能だとは言ってますが。。。
#Watch Forumはフォーラムのスレッド一覧画面右下にボタンがあります。