Promotion

※2010/07/20更新
※残念ながら日本時間 2010/07/20 08:59でキャンペーンは終了しました。次回同様のキャンペーンが行われる際にはまたご案内します。

※プレゼントキャンペーン更新状況
このキャンペーンに賛同頂いた登録済メンバーからのご協力で、企画当初よりもプレゼントできる 1ヶ月無料コードが増えています。ありがとうございます!

※2010/07/01更新

コード在庫 総数 提供元 発送済
1ヶ月無料コード 6 shutaro, T2Rさん, Backyさん, sibさん, albinoさん, kantokuさん 3 3
iRacing Credit $10 2 shutaro 0 2

新規登録時1ヶ月無料コードを差し上げます

こちらの件、わたしにもコードが届きました。そこで。

無料で始められるのなら始めてみようかな、という方がいらっしゃいましたら、先着順で、新規登録時1ヶ月無料コードを差し上げます。
通常1ヶ月プランでは$14かかるところを、このコードを利用すればiRacingに無料で新規登録できます。そして1ヶ月経過する前にメンバーシップのキャンセルをしておけば、一切課金されません。つまり無料Demoとしての利用も可能!もちろん気に入った場合はそのまま継続して利用可能です(その場合は1年間などのプランに変更した方がお得です)し、マシンやサーキットといった追加コンテンツは登録直後から購入可能です。なお、一旦メンバーシップをキャンセルして利用と請求を停止しても、登録内容や購入した追加コンテンツはそのまま保持されていうので、いつでも利用を再開させることができます。
iRacingへの登録時には、本名や住所・電話番号と、継続利用時のためにクレジットカード情報かPayPal情報が必要となります

支払いに使える$10分のiRacing Creditコードを 2名の方に差し上げます

(当初、わたしの手持ちの無料コードひとつだけプレゼントでは寂しいな、ということで)
支払いに使える $10 分の iRacing Credit コードを 2名の方に差し上げます。

応募はこちらから

iRacingに登録するのでぜひコードを譲って欲しい!!、という方は、こちらから、お名前とメールアドレス、「無料コード」または「iRacing Credit $10」どちらをご希望か、それと何でもよいので一言 :) 添えてご連絡ください合計 先着 4名さままでで終了します。

コードは指定していただいたメールアドレス宛にメールで送信します(不在にしていて送信までに時間がかかるかもしれませんがご容赦ください)。
登録時には紹介者として指定してくださいね ;)

6月末までに1年プランで更新すると$30分のiRacing Creditがもらえる

http://www.shupop.com/iracing/2010/06/02/promotion/
で書いていましたが、2010年6月末までにメンバーシップを1年間プランで更新すれば、そのときに$99の課金は発生(iRacing Credit等使用可能)しますが、7月1週に$30分のiRacing Creditがもらえるのでお得ですよ

3ヶ月プランでの新規登録も今なら$14

現在、3ヶ月プラン(通常$36)が$14となるキャンペーンも行われています。
http://www.iracing.com/buy-1-get-2/
※他の特典との組み合わせは不可(例えばiRacing Creditを同時には使えません)、6/25まで

こちらのリンクから登録を始めれば、このキャンペーンを利用できます。
https://members.iracing.com/membersite/SubscriptionSelection.do?promotion_code=PR-2FREE